当社管理駐車場MAP 当社管理駐車場MAP

月極駐車場契約までの流れ

1

まずは、駐車場位置区画の確認

ご契約後の駐車場位置・区画の変更は出来ませんので、お申込前に予めご契約者様にて、ご確認をお願いしております。
2

お申込書のご記入

契約前に、お申込書のご記入をお願いしております。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
3

「契約手続き」・「契約金の支払い」

契約には、契約時必要書類等が全てそろっていないと出来ません。契約の時間は、書類説明が御座いますので、20 分前後頂いております。
4

あとは、賃料発生日より利用可

契約時に決めた賃料発生日より駐車が可能となります。

契約時必要書類等

・契約金
・契約者運転免許証コピー(お持ち頂ければ当社にてコピー致します。)
・認印
・車検証コピー(お持ち頂ければ当社にてコピー致します。)
・銀行届出印
・口座番号のわかるもの
※車庫証明が必要なお客様は、車庫証明書類発行手数料として4,000 円(税別)必要となります。

ご契約前の注意点

登録出来るお車は、ご契約者様名義または、ご家族名義のお車に限ります。それ以外は断りさせて頂いております。
また契約時の虚偽等により、上記に該当する場合は、他契約者・近隣住民の方の迷惑となりますので即時、契約の解除をして頂きます。
その際、契約金に関しましては一切ご返金出来ません。
予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
042-753-1272 MAIL 24時間受付中